暑いと思ったら・・・

今日は午前中 とっても暑かったですが
昼から 雷と嵐で
夕方からすっかり涼しくなりました。

ちょっと新車になったので
ドライブしてたんですが
地元に帰ってきたらまったくふってないのでびっくりですよ。

お天気ってこんなに場所によって違うんですね。

ところで昨日から新しくブログを始めました!

クロスメディアアフィリエイト実践中の話を書いていこうと思います。

動画って初めて作ったんですが
なかなか面白いですね。

新車の話も動画にしちゃおうかな~。

なんでもクロスメディアの手法だと
面白い動画が出来そうです。




2012年08月20日 Posted byサルロック at 00:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。