エコポイント

今年の春から新生活をはじめたのですが、

家電製品を1からたくさん買ったのですが

そのときにエコポイントがいろいろついていたので

今回何をもらおうかめちゃくちゃ迷っています><w

3000点なのですが、それでもいろいろあって

優柔不断は私はとっても迷いまくっています。。。

甘いものが大好きな私は、やっぱりお菓子系かなっと

思っていたのですが、よく見てみるといろんなのがあって

ラーメンもギョーザもおいしそうだし。。

中には梅干や明太子もたくさんはいっているようで、

それもいいなぁと思い出してきました><w

期間はとくにきまっていないみたいなので(?)

もう少し悩みまくろうかと思っています!

占い師雲野聖運の「縁命占」占いフルセット


2010年09月20日 Posted byサルロック at 20:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。