寝相

最近、だんだんと寝相が悪くなってきています><;

寝る前はちゃんとまっすぐむいて、布団の

真ん中に寝そべっているのですが、朝目覚めると

なぜかしら布団自体が部屋のすみっこまで移動して、

枕が上にとびでていたり、毛布と羽毛布団が

反転していたりと不思議なくらい寝相が悪いです^^;

なんで急にこんな風になってしまったのでしょう><w

しかも、友達から聴いた話によると今iphoneの

アプリ機能で、寝ている間の寝言を録音するという

機能があるそうなのです!!でもでもよく考えてみると

もし自分以外の声や物音が入っていたら

めちゃくちゃ怖いですよね(゚Α゚|||)てことで、

一度もダウンロードしたことないです!!笑

寝相ってどうやったらよくなるんだろうか・・・。笑



2010年11月20日 Posted byサルロック at 20:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。