カインズホーム

今日は近くといってもちょっと距離ありますが・・・

カインズホームへ買い物にいってきました!

洗濯物を干すためのハンガーが最近年忌が

はいってきたようでボキボキと折れていっていたため

新しいハンガーを買いに行くことになりました★

でも、わたしが求めている普通のハンガーが

結局なくてしぶしぶ似たようなちょっといらないものが

ついたやつにしました><

納得のいかない買い物でしたが、どうしても

ハンガーがほしくてたまらなかったので仕方なく

購入してしまいました(´・ω・`)w

ま、干せたらなんでもいいんですけどね^^;笑

わかさ生活ブルーベリーアイ通販



2011年03月06日 Posted byサルロック at 23:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。