憧れのスマートフォン♪

ケータイも、今の時代スマートフォンが

主流となってきていますよねぇ><

どこの会社もスマートフォンを発売しています!

わたしも、昨日やっとこさ2年以上使っていた

ケータイを機種変更してきました★

憧れのスマートフォンげっとです!!

でも、まだまだ使い慣れない私は文字を打つのも

今までのようにうってもいいのですが、やっぱり

どうせならスライド?して打つやつがいいので

今練習中だったりします!笑



2011年06月20日 Posted byサルロック at 22:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。