お手軽エボリューゴールドが気になります

お肌の調子がよくないので
そろそろ化粧品を変えてみようと
いろいろ調べてみています。

最近はお手軽な化粧品があるもんですね。

オールインワンとか
これ一本でOKというのが多いです。

って
私がそういうお手軽なのばかり探しているからでしょうか(笑)


今日見つけたのは
金箔入りのエボリューゴールドってヤツ。


なかなか成分がよさそうなので
使ってみようかなと思っています。


やっぱり楽チンがいいんだもん。


ファンデーションばかりこだわっていましたが
ちょっとお肌を整える化粧品も使わないとね。


若さでカバーできる年頃でもないし(爆)








2011年09月28日 Posted byサルロック at 11:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。