収納力もデザインもバツグン!

ベイビーメルっていうデザインがすっごく可愛いマザーズバッグがあるんだよ。

デザインだけかなっていじわるなことを思いながら公式HPを見にいったんだけど、

収納力の高さにもびっくりしちゃった!

ポケットの数もすごく多いし、荷物もいっぱい入るし、

何よりとても軽いから、持ち運びがとっても楽そう~☆


ママが楽しく子育てできるようなアイディアが、

いっぱい詰まってるって感じのマザーズバッグだったよ。


オシャレで使い心地のいいマザーズバッグを探してる人にはオススメかもね♪



⇒ベイビーメルはセレブ御用達マザーズバッグ



2012年04月03日 Posted byサルロック at 23:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。